1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 21:58:57.56 ID:DT4MW9Fh.net
吐き出したいだけだ。
ちなみに俺も地雷男だ。正直彼女の事は言えん。
相談乗ってくれる人がいれば助かるが、愚痴の吐き場所をちょっと貸してくれ。

スペック
俺 23 中卒 フリーター 顔だけはほんと両親に感謝してるが性格はクズ
彼女 22 中卒 水商売 ビジュアルもいいし料理とか家庭的なとこもあるがいかんせん嘘付き。理解力が皆無。

まあつまりあれだよ
ここでいうDQNで底辺でメンヘラ同士のクズカップルだよ。一切の否定はしないしそれは俺も認めてる。
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:05:51.63 ID:E2Ppk4QI.net
よお屑
暇だから面白い話頼むわ

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:08:14.92 ID:DT4MW9Fh.net
始まりはスナックだった。
いつもばか騒ぎしてるツレと女の子を必死に口説いてアフター連れだしてカラオケに行った。
そこにいたのが彼女だった。
可愛いしいろんなとこ気が回るし盛り上げ上手だなーって印象だった
その日はカラオケだけで何もなかったが連絡先を交換して、後日も連絡を取り合って3日後ぐらいには彼女の家でDVDを観る約束を取りつけた。

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:12:19.30 ID:DT4MW9Fh.net
スレ立てはじめでもしもしからだし書き溜めもないから遅い。ごめん。

で、トントン拍子で進んだもんだから
こんな簡単にヤれるなんてラッキーだぜぐらいにしか思ってなかった
当時別の女と同棲してたし、金のかからないセフレにでもしてやろうとしか考えてなかった

7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:19:07.47 ID:DT4MW9Fh.net
もしもしで長文打つののイライラするしネカフェ行ってPCからにしようかな。

そして彼女の家に行く日。
最寄り駅で待ち合わせして近くのTSUTAYAでDVD借りて
これの新作こんど映画になるらしいから観に行こうぜみたいな会話しながら
コンビニで酒とか買って家にあがった。

で、酒飲みながらDVD観賞。
早く終わらねえかなーって思いながら、彼女とコメントしあいながら観てた。
したらさ、映画観てる途中で彼女の女友達が急に家まできて現れてさ、彼氏と喧嘩したからちょっと避難させてほしいって。
もうわけわかんない図になっちゃって
その子の愚痴聞く会みたいになっちゃんたんだよ

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:24:35.86 ID:DT4MW9Fh.net
で、結局その子の話を聞いてたりしたら明け方近くになっちゃって。
その子は彼氏のとこに帰っていったんだけど
もう酒も追加で買ってきて飲んでて眠いしとてもヤったりする雰囲気じゃなかったから。
寝て起きてテンションがあがればすればいっかって感じで一緒のベッドで寝た。
ちなみにワンルームでソファとかはないし一緒に寝るしかないからその辺はどっちから言うわけでもなくスムーズだったと思う

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:26:07.28 ID:GUxnVzVB.net
狩野英孝がスレ起てしたのかと思った

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:35:28.80 ID:DT4MW9Fh.net
>>9
かのちゃんw
あのモデルかなんかの彼女は
俺の彼女と多分性格とか似てそうだなーって思って番組とか観てたw

で、一緒に寝ることになったんだけどさ
彼女が化粧落としてきたんだが、スッピンがめちゃくちゃ可愛かったんだ。
で、先に寝られたから寝顔見てたんだけどほんと可愛くて、寝相でくっついてこられたりして
正直言えばここで完全に惚れてしまった。
で、昼過ぎに起きたら彼女が味噌汁作ってスタンバってて。おはよう、二日酔いじゃない?よかったらまずくないはずだから飲みなって言ってくんの。
もうここであれだよ。家庭的な女がタイプの俺ベタ惚れってやつになって。
ヤりたい、なんて気持ちが飛んじゃって一緒にいてえって気持ちになってしまった。

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:43:30.35 ID:DT4MW9Fh.net
その日は一旦帰ったんだけど、次の休みの前日に、あのDVD結局途中までしか観れてないし続き見ようぜーって話で再び家にあがりこんだ。
その日は、美味しいハンバーグをスタンバっててくれて、酒飲みながらDVD観てた。
そしたら彼女が寝る前に、仕事帰りなんだからお風呂入りなって言われてコンビニでパンツとか買ってきてお風呂を借りた。
普段ならこれはいける流れだ!ってなって舞い上がるとこなんだけど、いかんせんベタ惚れ状態の俺は付き合いたいという気持ちがハンバーグで固まってしまっていたので、シャワー浴びながらすごく悩んだ。
結局、とりあえず手を出さないと決意しお風呂をあがり、一緒に寝た。
そしてベッドの中で中学生かとツッコまれるような告白をした。

が、フラれた。

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:49:48.33 ID:RNCZYUMo.net
はよ

13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 22:50:05.63 ID:DT4MW9Fh.net
フラれた。びっくりした。
あ、そうか、そんなパターンってあるんだって思ったw
2度も家にあがりこんで、手料理を振る舞ってくれて、お風呂に入り、準備万端でベッドインしてるこの状況で
フラれることなどあるのかとw
彼女が言った。
どこが好きなの?出会ったばかりで、と
俺は気持ちを全てを正直に言った。
化粧してるときもだが、スッピンでも変わらない顔が好きだ。気が利くところが好きだ。料理が美味しいところが好きだ。
確かに出会ったばかりだが、確かに好きだ。
一緒にいればもっと好きなところが増えると思った。
箇条書きのようにぽんぽんぽんと言った。
したら彼女がぽかんとした顔して
びっくりした。本気なんだね。
詰まると思ってたらそんなにペラペラ言われると思ってなかったと。

つまり試されたんだな。
しかしこの試験に合格した俺は
晴れて彼女と付き合うことができた。

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:08:47.85 ID:DT4MW9Fh.net
そこから俺は、同棲してた女をいとも簡単に切り捨て家を解約し、彼女のところにあがりこんで半ば無理矢理同棲をスタートさせた。
まあ今思えばこれが問題になったんだが追々。
あ、もちろん女がいたこともましてや同棲してたことなんて一言も彼女にな言ってない。今も知らない。

付き合いたてのテンションとはなんであんなに楽しいんだろうな。
お弁当作ってくれて仕事中にも幸せな気持ちになれるし、帰ってきて一緒に眠る日々。
ずっと続けと思った。

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:15:17.92 ID:DT4MW9Fh.net
ところで彼女の水商売は、最初はアルバイト感覚だった。
付き合った当時は昼間に働いてたんだが、時給換算すると650円ぐらいな賃金しかもらえてなかった彼女は、
ちょっとお財布が苦しくなれば小遣い稼ぎにスナックに出勤する、みたいな感じだった。
昼間の仕事変えなよ、とも提案したがいかんせん勉強はできない、PCも触れない、みたいなスペックだし急には無理。
スナックは家から歩いてもいける距離だから遅くなっても俺が送り迎えもできるし、そこの店にも馴染みがあるし、ヤキモチとかは基本的にない人間だったから、
俺はお金貯めて辞めれたらいーねー、がんばろうねーみたいな考えで彼女が水商売を続けることに対してなんにも否定的な感情を持ち合わせてなかった。

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:21:23.72 ID:DT4MW9Fh.net
ある日、普通に会話してるなかで
お客さん以外の男、全部連絡先消しちゃった☆だってもう必要ないもんね!
みたいなこと言われて、うわあ俺も消せとか後から言われるやつだなーって思って聞いてた。
続けて彼女が、俺がヤキモチやくような事は一切ないよ!携帯だっていつ見られてもいいしなんの問題もない!みたいなこと言った。
もう、なんのフリなんだよな。今思うと。
でも当時の俺は
こいつー!俺の事ほんと好きなんだなー!このやろう!幸せだぜ!
みたいな頭ふわふわしてたこと考えてた。
ほんと付き合いたてテンションって頭おかしい。

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:23:42.81 ID:DT4MW9Fh.net
その日の晩、見てしまった。
俺は、彼女の携帯を。
上にも書いたが頭ふわふわしてたから、浮気やそのセンを疑ったのではなく、ただ単純に興味がわいてしまったから。
結果、浮気はなかったのだが嘘はいっぱい出てきた。

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:28:29.36 ID:DT4MW9Fh.net
スナックのママとご飯行ってくる
○○ちゃんと遊びに行ってくる
俺の帰り遅いなら先にご飯食べてるねなど
そう言われた日の全てが、客との同伴でご飯に行っていた。
LINEのやりとりから、男女の関係がなさそうなことや、ご飯のことについても話してるしお店には行ってることから浮気のセンはなく、ただ単純な同伴だと判断した。
ただ、女友達から借りてきたと言ってたアニメDVDも男にコピーしてもらったやつだったり、細かい嘘もいっぱい出てきた。

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:32:49.75 ID:DT4MW9Fh.net
言うべきか言わないべきか凄く悩んで、3日ぐらい気持ち悪かった。
ヤキモチも混じってたとは思うが、平然と嘘を突き通しながら、自分の潔白ぶりをアピールしてたんだぜ?
アニメを観ようと誘われても、いやそのアニメってだって。。。
みたいなブルーなテンションになっちまうし、俺が一方的にギクシャクしてたのを察した彼女が、言いたいことがあるなら言え。と言ってきたので
俺は、お前の携帯を見てしまい、お前の嘘をいろいろ知ってしまった。と告げた。

21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:37:13.65 ID:DT4MW9Fh.net
そしたら彼女が一言言ったんだ。
だから? と
俺、告白したときと同じ思考回路になったよ
あ、そうか、こういうパターンもあるのかあ。。って
泣きじゃくって、謝りたおしてきて、もう次はしないとお約束の言葉を引き出し、仲直りして終わりだろうと考えていた。
が、違った。

だから?だから何?見たことぐらい知ってるよ?
というかそうだろうと思ってたから。

続けざまにこう言われた。
訳がわからないが、なんとか頭を整理しながら気付いた。
あ、この女開き直ってやがる。と

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:44:04.70 ID:DT4MW9Fh.net
えーと、次はなんて言うんだっけ。。
あれ?何を喋ればいい?

開き直りがくるとは一切思ってなかった俺はパニックになった。
そして絞り出した言葉が

いや、嘘まみれじゃんお前。どういう事?あれだけ自分の潔白を聞いてもないのにアピールしてきたくせに。
だった

彼女の反論はこうだった。
いくら水商売に理解をしてくれてるとはいえ、同伴やスナックの話をするのは嫌な気持ちにさせるから隠しておきたかった。
だから、あなたのために嘘をついていた
と、こう言ってきた。

まあ本心かどうかはともかく
ああ、一番丸く収まるいい言い訳をチョイスしてきたなー
これでじゃあいいやーって思いながら俺は

わかった、ありがとう。俺の為だったんだな。
ただ、嘘をつかれるのが一番嫌なもんなんだぜ?俺は仕事ということで理解も割りきりもしてるから今日からはちゃんと正直に言ってくれよな!
と、自分なりに大人に対応した。

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:45:33.58 ID:vZXd5uRk.net
うんうん

24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:49:57.54 ID:DT4MW9Fh.net
すると彼女はこのタイミングでヒスりだした。
泣きわめき出し、そんなはずはない、
嫌な顔されてこっちまで嫌な気分になる。
仕事が原因で喧嘩なんかしたくない。
朝も夜も働いてしんどいのに、帰ってきてまであなたと喧嘩をしてしんどい思いをしたくない。など

完全に俺の頭の中はクエスチョンマークだらけだった。
じゃあ俺はどうしたらいいのだ?と

さらに
携帯を勝手に見るなんてありえない。
信用されていない証拠。
こんなに好きなのに。ひどすぎる。
信用しあえないなら付き合っていけない
こんな事を言っていた。

もう、あまりにもめちゃくちゃすぎて
さすがにキレそうになったが、堪えて携帯を見たことについては、浮気などを疑ったのではないとだけ前置きをして謝っておいた。

25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:52:37.99 ID:NqnPys0t.net
キチガイ過ぎて面白い

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 23:55:26.47 ID:pX/A4k5V.net
なかなか面白い

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:03:05.91 ID:RTXkNl5n.net
>>25
ありがとう。
相談する友達もいないから、正直彼女をディスってほしいと言う気持ちがある。
俺は間違ってないのかを確認したくて。


そして、ヒスも落ち着いてきた彼女が
どうしたい?と聞いてきた。
俺は
うん?仲直りがしたいよ?
だからこれから嘘はやめてくれ
と再度言った。

彼女は深呼吸をし、落ち着いたように見えると
わかった。ごめんなさい。
と言い
今日も今から同伴です。行ってきます。
と鞄を持って出ていった。

彼女が出ていき俺は
ぽかーんとしたw
( ゚д゚ いや、ほんとこんな感じに
深呼吸から出ていくまでが流れるような感じで

残された俺は
今日も同伴なんかい( ゚д゚)
開店準備手伝うから早めにでると聞いてたのになあ。
まあ謝ってきたし、今日までの嘘はナシにしてあげて大丈夫か。明日からなければ。
疲れたな。テレビでも観て帰りを待ちますか。
と、のんびりすることにした。

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:03:46.54 ID:DHDn72ck.net
1も同棲を隠してたんだろ?
てか二股を隠してたんだろ?
それと同じだよ
この女の子は悪意のある嘘じゃないよ

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:10:30.87 ID:RTXkNl5n.net
>>28
そうなんだ。
だから、怒ったりはしてないんだ。
俺のため、という彼女の発言があったから俺はそれを信じることにして、
嘘のほうが嫌だからこれからはやめてくれな、ってお願いをしたんだ。


そしてその日の1時過ぎ頃。
閉店がこの時間のため、そろそろ迎えに行く準備するかと思い部屋着から外に出る服を来てると、案の定電話が鳴った。
画面には彼女の名前。俺はいつも通り迎えに来てくれの連絡だろうと思っていたから何気なく出たら電話の先はスナックのママだった。
彼女が泣いてしまい、酔っぱらってもいるから迎えに来てあげてほしいと。
俺は今行こうとしてたところですよ。とだけ告げて迎えに行った。
迎えに行く途中、歩きながら考えてた。
なんで泣いてるんだよ。。。と足が重かった。
原因は確実に家を出る前の出来事についてだからだ。

30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:14:14.59 ID:FoIKadpM.net
どんな地雷かと思ったら優良物件じゃん。
生活力のあるビッチは貴重だよ。

真の地雷は依存ニートメンヘラとかだろ。

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:20:31.93 ID:RTXkNl5n.net
そして店の前に到着。
他のお客さんもいることを配慮して
着いたよ。とだけLINEを入れる。
店から話し声が聞こえる。
どうやらママ、彼女、客の3人だけのようだ。
俺とお前は何にもないんだから、そんなに心配ならその男を連れてこい!俺が嫁と子供の前で説明してやる!
と、男の声が聞こえる。
まあ推測すると、
俺(客)とお前(俺の彼女)とは何にもないんだから(男女のやましい関係はない)、そんなに心配なら俺が嫁と子供の前で説明してやる!←ここまでお膳立てして俺に対して潔白を証明してやる。

ってな感じの

それと彼女の泣き声。

そしてママの
泣かないの!
俺くんはそんなんで怒ったりする子じゃないでしょ!

俺は、
言ってるのはそんな部分の話ではないんだけどなーとか思いながら聞いてた。
まるで俺が浮気を疑って彼女を問いただして怒ってるみたいな話しになってるじゃないか。
こんなやりとりを聞いてると飛び出すように彼女が出てきた。
ツカツカと歩いてくもんだから追いかけようとするとママも出てきて
俺くん、彼女ちゃんをよろしくね。
あの子過去のトラウマとかがあって
殴られたりするのをすごく怖がってるの。
と言ってきた。
俺はそんな話聞いてないぞ、と思いながらも

ご迷惑おかけしました。
手は出さないですし、そもそもそんなに怒ったりするような喧嘩はしてないですよ。
まあまた飲みに行きますね。それじゃ。

と、彼女をすぐ追いかけた。

32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:28:33.66 ID:RTXkNl5n.net
>>30
生活力。。。
後から出てくるのですが、家庭の事は一通りこなせ、仕事も頑張るのですが
散財グセがあり、お金にはだらしないので生活力があるという点では個人的には疑問符です。


追いかけ、追い付いた俺は彼女にとりあえず一旦止まれ、と言い手をとった。
彼女は振りほどき、もういい、だれも私の気持ちなんてわかってくれない。
私の苦しみなどだれにもわからないと
泣きわめきながら早歩きで帰路を辿る。
が、酔っぱらっていてヒールを履いてるせいでこけそうになる彼女を支えては突き放され、またこけそうになれば支え、また突き放されるといった感じを繰り返しで家まで帰ってきた。

とりあえず一言、俺のせいでこんなに泣かせてしまいすまない。
ただ、話し合って終わったつもりだったんだが、どこか納得いかない部分でもあったか?泣いて突き放されるだけじゃわからないから教えてほしい。
と、俺は聞いてみた。

33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:39:56.05 ID:RTXkNl5n.net
彼女は、ヒスりながらも話を始めた。

ここらでわりと驚愕の事実がポロポロ出てきたんだが。
会話形式にすると長くなりそうなので
新事実と彼女の意見を箇条書きにする。

・20歳の時に結婚し、20歳の時に離婚経験がある
・その元旦那がDV男で暴力をうけていた
・その元旦那との子供ができ、離婚前に中絶している。
・俺がヤキモチを妬くことで、また殴られるかもと思った
・嘘をついていたことに関しては悪いという気持ちは持っているが、上記の理由があり隠さずにはいられなかった


とwwwww
ほんとびっくりした。
作り話か、ドッキリか、とも思ったけどそうじゃないみたい。

ただ、俺は俺自身の両親も親戚もほとんど離婚してるという離婚家系?みたいなので育ったのでその辺に抵抗感はなく、ただただびっくりした、という感想だった。
赤ちゃんも、実はどこかにいる、とかならまだしも中絶してしまっているのなら、と思っていた。

彼女に
そんなツラい過去があったんだね。
話してくれてありがとう。
嫌いになんかならないから安心して。
今回のことも、怒ってるわけじゃないよ。
嘘が嫌だっただけだから、全て今みたいに正直に教えてくれれば大丈夫だよ。
と、こんなにスラスラは言えてないが
要約するとこんなことを言った

34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:42:10.98 ID:3VjGQZib.net
1の親も離婚してるとなると結構つらい思いとか幼少期にしてきただろうなあ、、彼女ちゃんのお家事情はどうだったの..

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:46:11.14 ID:RTXkNl5n.net
↑わかりづらいかな。
まあ、デキ婚したけど結局DVが原因で別れを決め、中絶してしまい短い結婚生活でしたということです。


彼女はここでやっと落ち着いてくれた。
そして、お互いに謝りあい、わだかまりもなくなり、仲直りして就寝した。

朝起きたら彼女に質問去れた
昨日、帰ってからなんか話したのって結局どうなったっけ?別れる?付き合い続ける?と
酒で覚えてないらしい

( ゚д゚)な俺は、
いや、普通に仲直りして
いい感じに話は終わりましたよ。。
と言った。

彼女は
あ、そう。わかった。
とだけ言うと、頭痛いし気持ち悪い。お風呂入ってくるわ。と風呂に行った。

ここらで俺、怒りなのかよくわからない感情がフツフツ。
ん?こいつ、別れようがどうなろうがどうでもいいと思ってる?
もし、その覚えてない会話のなかで別れるというルートを辿ってたとしてもこいつはそれほどダメージを受けないのか?
など、一人でいろいろ考えた

36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:54:39.91 ID:RTXkNl5n.net
>>34
俺は離婚に関しては全然です。
2歳の頃でしたし、周りの親族はほぼ離婚してましたから。割りと普通なのだと思っていました。
ただ、母親が俺が小4ぐらいから鬱になり、高校生の時に自殺したときは参りましたね。
離婚の影響は、彼女の家庭のほうが大きかったんだと、話を聞いてて思います。



俺は、この疑問を彼女にぶつけることにした。
彼女が風呂からあがると、いつも髪を乾かしてあげてるのだが、いつも通りタオルで頭を拭いてあげてるときに聞いてみた。


もし、さっき俺が別れることになったよ。だから出ていくねって言ってたらどうしたの?

彼女
うーん、そう言われてもおかしくないことしたんだから
しょうがないなあ、そっかあって思ってたよ


そっかあって軽いなw
なんかショックだわ。もうちょい引き止めとかあると思ったしw

彼女
いや、実際どう答えてたかわからんけどね。


俺と別れてもなんとも思わんのかなって感じてしまって気持ち悪いからさ。否定してくれ。

彼女
ああ、そういうつもりではなかった。ごめん。


みたいなやりとりをした。
ただ、これは俺が今になってもなぜか引きずってる事ではある。

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:03:49.33 ID:RTXkNl5n.net
そしてこの携帯をみてしまった事件から
お互い感情的になり喧嘩が増えはじめる。

喧嘩のしすぎで疑心暗鬼になった俺は
いわゆる束縛男になりはじめていた。
ある程度のヤキモチも感じることが多くなってきた。

ここからは俺のクズターン

俺が彼女にした束縛は
・嘘をつくな(些細なことでも、神経質なほど)
・スナックに行ってるときは1時間に一本ぐらいでもいいから連絡いれろ。
・同伴は認めるが、客の車には絶対に乗るな
・プライベートな時間は客に割くな。
・アフターは禁止

こんな感じだった。
そしてなにより、嘘、に対して非常に敏感になった俺は日常的に携帯を隠れて見ることになる。
あら探しをするように。
しかし、嘘だらけだった。
隠れて同伴へ行き、
客の車でご飯を食べに行き、
プライベートでもパチンコを客と打ちにいっていた
彼女の嘘は治らなかった。
初めて携帯を見てしまったときと同じ状況が続いてただけだった。

39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:04:32.72 ID:3VjGQZib.net
>>36
うわあ...1さんもなかなか大変..鬱となると相当1さんもそばにいて辛かったはず

まじかー、、彼女さんなんとなく昔の自分見てるみたいでいたたまれないなあ たぶんそれは、精一杯の強がりだと思うよ。そういう女は男からいざ別れを告げると泣きじゃくる ソースは私

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:08:03.72 ID:m+dp3jmh.net
厳しいこと言うかもしれんが1がその気になれば二人で幸せになれると思うよ

41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:10:47.59 ID:RTXkNl5n.net
>>37
ええと、どういう意味だろう。
彼女が彼女自体に価値を見いだせてないから、という事?
彼女が、俺との関係に価値を見いだせてないから、という事?
ごめん、理解力がなくて。



そして、その事で喧嘩する日々
心配性、束縛心が強くなってきた俺は
連絡事にもうるさくなる。
家を出たら連絡しろ。
同伴の飯屋に着いたら連絡しろ。
その飯屋を出たら連絡しろ。
店に着いたら連絡しろ。
1時(本来なら閉店の時間)には必ずあがるなり遅くなるなり連絡をしろ。
遅くなるときはこれまで以上にこまかく連絡をいれろ。

など、
そしてこの約束をやはりすっ飛ばされ
不機嫌になり喧嘩をし、
解決のために新たな約束を作り
それを破られまた喧嘩する
という負のループがはじまっていた

42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:14:24.78 ID:RTXkNl5n.net
>>39
いえ、俺は当時鬱を理解してあげれず母を責め、自殺という結果をまねいていますので、俺が殺してしまったようなものです。当時より今のほうがツラく後悔したますよ。
ちなみにもうこちらから別れをつげて~のやりとりはもう済みですw
次はもう引き止めないって言われちゃってて使えないですけどね~

>>40
いや、ほんとその通りなんですよ。
ニュアンスは違うかもしれませんが
もう彼女は変わらない、と頭では理解してるのですが彼女が変わるから見ててという言葉を信用し、喧嘩。。。のループですので。
俺がもうちょっと依存体質を抜ければいいのですが。

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:15:46.52 ID:m+dp3jmh.net
>>42
本気で変わりたいなら簡単なアドバイスは出来るけど二人共変わりたいと思うの?

44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:17:26.39 ID:RTXkNl5n.net
>>43
俺は変わりたいです。
彼女は。。わかりません。
今の状況がよくないとは理解はしてるでしょうが、口ばかりで変わるそぶりがありません

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:21:28.60 ID:RTXkNl5n.net
まるで派遣会社の出退勤方向のような連絡を彼女に求めた俺は、その時間が近づくとスマホの時計とにらめっこをはじめ、連絡がないまま時間が1分でも過ぎるとキレた口調で彼女を責めるLINEを送る。
一旦、謝ってはくるものの俺が
謝ってばかりで何も変わらない。
ほしいのは謝罪ではなく連絡だ。

と、このようなやりとりを週に4,5回はすることになる。
ちなみに、俺と付き合い出してから出費が増えたためスナックへの出勤も増えた。

37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:01:30.69 ID:H2UrrxEL.net
それは彼女自身が彼女本人に興味が無くて価値が見い出せてないからそういう風に素っ気なくなってしまうんだよ

46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:25:22.92 ID:XId/TOIA.net
>>37俺男の人だけどその感覚わかるわ
自信がないとかじゃなくて自分のどこが好きなのかわからんから突然フラれても
あぁそうかぁまぁそうだよなってなる

ところで>>1は中卒なんだろ?高校中退?

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:34:54.87 ID:RTXkNl5n.net
>>46
ああー、そういう解釈ですと、
逆に今の俺にぴったりです。
もう好かれる魅力なんて今は一ミリもないですから。。。

そうですね。中退です。
母の自殺がきっかけで辞めましたね。

47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:28:13.09 ID:8gWJl1v3.net
多分>>1に彼女さんがそういう思考に至ったような経験や、まぁ元々そういう思考に至る考え方をしてないから理解ができないんだと思う。
彼女さんの考える相手を傷つけない良い行為と>>1のそれに違いがあるね。
>>1も自己矛盾が酷いね。

51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:38:00.35 ID:RTXkNl5n.net
>>47
そうですね。
一番初めは、俺のために嘘ついてたのか、とわかり理解しようとしましたが
2回目以降は一切理解できません。
なぜ、正直に言ってくれない事が一番嫌な事だというのを伝えているのに嘘を重ねていくのかわかりません。
俺もおかしいのでしょうか。

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:32:01.71 ID:RTXkNl5n.net
こんな喧嘩を繰り返してるうちに、彼女から別れを切り出すことが出てくるようになった。
ただ、別れを切り出されるとそれまでの喧嘩の熱を忘れたように俺は別れたくない、と泣いてでも頼んでいた。

そして
彼女は俺が泣くとキレる。
耳障りだ。イライラする。
男が泣くな。と
俺は感情を拳に込め、壁などを殴るようになる。
暴れるな。怖いから。と言われる。
家を一旦飛び出し、頭を冷やす事を思い付く。
出ていくな。次出ていけば鍵をしてあなたとは別れる。
言葉でわかってもらおうと意見をしても
責めないで。家に帰ってまでしんどい思いをさせないで。と言われる。

喧嘩のたびに、
俺の感情を吐き出す方法を
彼女は全て制限していった。

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:42:13.63 ID:RTXkNl5n.net
最初は我慢してたんだ。
笑顔は作れないけど、
泣かないで、拳は握りしめているけど
振りかざすこともなく、
家をも飛び出さずに、彼女の言い分を聞き、なるべくゆっくりわかりやすく話そうと。

初めは効果あった。
お互いヒスらずに話ができるようになってきたし、彼女も理解して謝ってきてくれることも増えた。
でも結果なにも変わらなかったんだ。
俺の求めていた約束は変わらず3割ほどしか守ってもらえない。
連絡なんて、でかけてしまえばほとんどないんだ

56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 01:51:19.57 ID:RTXkNl5n.net
結局、俺の方から時間になれば連絡をし、催促をかけることで連絡が着き、という流れがほとんどになった。
たまに連絡してみないときもあったがやはり彼女から連絡がくる事は稀だった。

そして恐ろしい転機がくる。
俺の先輩がスナックをオープンするとのことで俺をボーイとして、そして彼女もぜひ働いてほしいと言われた。
給与面などの条件はよかったし、俺は彼女と一緒に仕事が出来るなら喧嘩も間違いなく減る、
と思い彼女に相談すると俺と一緒ならとあっさり承諾し、先輩と俺と彼女、この3人を中心とし、店作りが始まる。

地域や店舗などもすでに決めていたので、多忙な先輩の代わりに俺と彼女とでビルオーナーに物件交渉にいったり、酒屋やおしぼりなんかのルートを確保し、急ピッチで店作りは順調に進んでいった。

ところが、店がオープンする1カ月前ぐらいの出来事だった。
先輩から俺が店のメンバーから外されたのだ。俺に払う給料を削りたいから、うちの社員をボーイとして置くと。

61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:01:20.89 ID:m+dp3jmh.net
共通友人がいるなら彼女側の人に相談するのが苦肉の策かな?
約束を破るのをどうにかしたかったら
彼女を問いただすんじゃなくて、彼女に問いかけてみるといいと思う
お互いがリラックスした状況で嘘をつくのはなんでなの?って
1がお父さんで彼女は10歳くらいの自分の娘だと思ってなるべく親身になる感じ?
まとめると、怒るのは絶対ダメ、親身になって根気強く嘘をつく理由を聞いてみる
あんまりレスするとうざがられそうだからラストにしまする

65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:17:55.73 ID:RTXkNl5n.net
>>61
問いただすではなく、問いかけるですか。
深いですねえ。
まだまだ幼稚な俺に
そんな立ち振舞いができるかわかりませんが
意識して話してみようと思います。

64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:16:30.41 ID:RTXkNl5n.net
彼女から仕事終わりの電話が来て話をしてました。
なんと店の女の子同士で岩盤浴に行くので帰りが遅くなってもいいかという連絡でした。
このスレ、彼女が帰ってきたら書けなくなるところでしたのでよかったです。
神様に吐き出せ、と言われてる気がします。
みなさんに返事してから続き書きますね。

70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:24:59.01 ID:RTXkNl5n.net
えーと、お店の話だったね。

俺は急にメンバーから外されたことに怒り、先輩を問い詰めた。
が、もう決めたことだから。すまない。の一点張りだった。
彼女とすぐさまプチ会議を開いた。
お互い、仕事は辞める段取りになっていたし何より彼女は自分自身がお客さんと繋がっているから今さら告知もしてあるし引けないところにきている。と
そりゃそうだよなあ。と思いながら
どうする案も出ずに、二人で抗議し、跳ねられ、二人で相談し、時にはそのことで大喧嘩もした。
時間は変わらずに流れ、
結局俺は他の仕事に就き、彼女は店のママとして新店をオープンした。

74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:40:44.83 ID:RTXkNl5n.net
そこからが地獄だった。
オープンラッシュ、お酒の量はもちろんだが営業時間も閉める時間を伸ばし長い。
忙しさで連絡なんて今まで以上になかった。
お店の場所も、先輩が送り迎えをするとはいえ自宅から車で15分ほどかかるところなので連絡がなければこちらはどうすることもできず心配しかできない。(場所は知ってるのでタクシーを使えば最悪どうにかはなるが。。)

帰ってきて、酔っぱらうと
機嫌よくマシンガントークしながら甘える
不満を爆発させキレ倒す
泣きわめきヒスる
の、3パターンを持っていたのだから
やはり仕事のプレッシャーやストレスもあるのだろうか、機嫌がよかったことなどほとんどなくなってきた。
それに俺も耐えれず喧嘩が続いた

半日近く、
何をしてるかわからないという不安。
変に仕事に対しての責任感が強い彼女が、お客さんを呼んだり繋げたりするために行き過ぎた行動を取ってないかなど、被害妄想なのは重々理解しているが
それらの不安を頭から消したい一心で携帯を覗き見る日々が続いた。

78: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:51:44.32 ID:RTXkNl5n.net
まあこれも結局
聞いてないような話は続々出てくるものの、やはり浮気などはなかったし、俺が心配してるようなことはなかった。
相変わらず聞いてた話と違うようなことは多かったけど。
アフター行ってたり、お店を途中で抜け出してお客さんと他の店に飲みに行ってたり。
やはり業務上とはわかっていても隠されてることにイライラして喧嘩した。

あ、お客さん呼ぶのに張り切りすぎて元カレとかにまで連絡をとってたのは、
おい消したんじゃないのかよとは思いましたが今でも胸にしまってます。

81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:58:42.01 ID:RTXkNl5n.net
>>78
なんか前半の文章が支離滅裂だね。


もうこの時期ぐらいはほんとに
気が狂っていた。
前よりもあら探しをするようになっていた。
もはや、答え合わせをするように、テストの採点でもするかのように
嘘を探すために携帯を見ていた。

彼女は、俺を安心させようと
以前のような潔白アピールをすることが多くなってきた。
が、それらも嘘だった。
お客さんには彼氏がいることは伝えてるから安心しろと言っておきながら、お客さんとのLINEのやりとりは、彼氏はいないよと言っていたし
クリスマスにはペアリングをプレゼントしたのだが
左手にいつもつけてるからね!と言っておきながら、彼女の写っている写真は、右手のピースに指輪が光っていた。

そもそも俺はそんなことを求めていなかったし、水商売なのだから不可能なこともわかっている。
ただ、彼女の言葉を信じてしまい、嘘に気づくのは本当に嫌だった。
なぜ上げて落とすのか。
上げられてなければ、こんな落ちた気持ちにはならなかったのに。

84: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:03:58.39 ID:RTXkNl5n.net
そうしてここから、別の問題が俺のなかで浮上する。

セックスレスである。

いや、セックスレスというとほんとに悩んでる人にほんとに申し訳ないのだが、レス気味になってきた、というのがより正しいのだろうか。
ほんとのセックスレスのカップルに比べるとそんなのレスじゃねーよと言われると思うのですが、
付き合いたてはそれこそ猿のように毎日
しばらくしても週に多くて4,5、少なくても2回ぐらいがあったのがめっきりなくなり、お店をオープンする直前にしたきり、一ヶ月近くすることがなくなった。

85: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:07:41.88 ID:RTXkNl5n.net
ただあくまで、自分の中でセックスレスと表現をするのは
若い男女が同棲をしていて
毎日、同じ布団で同じ時間に睡眠をとり
俺も性欲は強いほうですが、彼女も性欲は強いです。
性に対してはお互いオープンな付き合いだったと思います。

そして彼女がしょっちゅう一人でしてるのもしってます。
携帯にオカズ探しのアクセス履歴は確認してますし。
問いただすと白状しますしね。

86: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:10:35.44 ID:RTXkNl5n.net
俺は誘い続けた。
以前ならフレンチから始まり、ディープキスに行くのがセックスのお誘いのサインだったのだが、キスを拒まれることが増えてきた。
横になっているときに胸などを触ろうとするとキレられる。
さすがに、お酒でベロベロな時や疲れてそうな日は自重することもあったが、
基本的には毎日何かしらのサインは送ってみた。
が、どれも拒否、もしくは無視し続けられた

87: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:15:05.50 ID:3VjGQZib.net
彼女ちゃんも1さんに愛してもらえてるのが当たり前だと思って1さんの扱いがめちゃくちゃ雑になってるなあ..

88: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:15:26.10 ID:RTXkNl5n.net
お互い被った休みの日、珍しく繁華街に出かけ、買い物やゲーセンなど普通のデートを楽しんだ俺たちは夕食に居酒屋を選んでたまには一緒に飲むか、ということになった。
休みの日にお酒を飲むのを嫌がっていた彼女が賛成してくれるとは思わなかったし、
俺もお酒が好きで一緒に飲めないことにとても寂しい気持ちをずっと持っていたのですごくウキウキしながら食事とお酒を楽しんだ。

そんな楽しい時間の時、俺はセックスがないことの不満を笑いながら嫌味っぽくぽろっとこぼしちゃったんだ。

すると彼女は
そうだね、いつもごめんね、今日はホテル行こっかと誘ってきた。

90: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:23:51.84 ID:RTXkNl5n.net
同棲してるのにホテル、なんて思うかもしれないが、付き合いたてのころは月1ぐらいで行ってたし
コスプレはお互い好きだし、やはり新鮮さがあってよかった。
大人のおもちゃを購入できるという点も彼女は気に入ってるみたいだけどw
本人はばれてないと思ってるけど絶対そうだと思う。

まあそんなこんなでルンルンで繁華街から少し離れた風俗街にあるホテルに飛び込んだ。
お風呂が溜まるのも待たず俺は襲いかかり彼女と久しぶりのセックスをお互い楽しんだ。
多分。お互い。

終わって、もうとっくにたまってるお風呂の蛇口を止め、一緒にお風呂に入った。

浴槽に二人で入ってると、
なぜだか今まで我慢してきて
相手にしてもらえなかった日々を思い出してふと悲しくなってしまい、俺は笑顔を作ることができなくなってしまった。

このホテルは、夢の空間で
ここから帰れば、またあのツラい日々が始まるんだ。

俺は彼女に思ったことをそのままぶつけてしまった。

93: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:27:05.94 ID:RTXkNl5n.net
彼女は
いつも仕事で疲れてて、、ごめんね
したい気持ちもわかってるよ。
出来るときは相手するからね。と言ってきた。

俺は、こんなに素直に俺の望む言葉をかけてくれて喧嘩もしないなんて、と内心びっくりしたが
とても嬉しかった。

じゃあ、せめて休みの日とかはしたいな!
そうだね、元気な時はいっぱいしよう!

みたいなやりとりをして、ちゃんと俺たちも話し合いができるんだなあって思いながら二人で風呂を出た。

94: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:30:25.24 ID:RTXkNl5n.net
そうして風呂を出てから、やはり今までに溜まりきった欲求不満を爆発させさせようと俺は2回戦目のお誘いを申し出た。
が、家と同じようにあしらわれ即却下された。

頭の中では疑問符だらけだった
あれ、元気な時はいっぱいするんじゃないの?
彼女は、もう一回したら疲れちゃった。
起きたらもう一回しようと言ってきた。

まあ、でもさすがに独りよがりだな、
起きてからでいっかー
と思ってあまり気にせずに寝た。

が、起きてからもあっさりと断られた。

97: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:36:31.20 ID:RTXkNl5n.net
ええええー、となった。
今日が元気じゃなかったらいつ元気なんだよ、と。

不満を出さずに、仲良く帰ろうと思いその日は帰ってお互い夕方から仕事に行った。


そこから、彼女の言う
元気な日なんて日はこなかった。

ましてや、断られる理由がどんどんどんどん変化していった

98: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:41:27.54 ID:RTXkNl5n.net
元気があっても気分が乗らないとしたくない。
したいしたいという欲求を見せられるとこっちの気分が削がれる。
セックスのことごときで喧嘩するなんて他の人に言えないレベルの恥ずかしい話だ。お願いだからわがまま言わないで。

セックスのことごとき、という言葉は今でもひきずってる言葉だし、
喧嘩の果てには
そんなにセックスがしたいならセックスをさせてくれる子のところにいけばいい

とまで言われてしまい、本当に悲しい思いになった。

俺は
好きな子が横で寝ててムラムラしてこない男の子なんていないよ。
お前だからしたくなってたまらないんだ。
と伝えましたが、本当に好きならこんなことでイライラさせないでくれ、言われた。

99: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:43:18.61 ID:3VjGQZib.net
なるほどなるほど...

彼女ちゃんに俺とのセックスになんか不満ある?って聞いたことある(。´・ω・)?

100: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:44:44.23 ID:RTXkNl5n.net
>>99
あります。真っ先にそこに辿り着いたので改善点があれば直そうと。
ただ、不満はないしむしろ大満足寄り、
あなたとのセックスは好きだよ。
と言われ、ますます理由がわかりません

101: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:48:14.53 ID:RTXkNl5n.net
>>100の言葉ももしかすると、彼女なりの優しさの嘘、なのかもしれませんけどね。


ただ、断り方もどんどん雑になってくるし
謝ることもなくなってきた。

寝てるときに誘っても
うん、起きたらしようねと言うものの
意地でも起きようとしないor
起きて別の事をし始めるor
真っ向から再度断られるなど

俺はこの、起きてからしようねという約束がほんとに今でも嫌いだ。
俺からしたら、これもやっぱり
守るつもりのない約束で、破られた以上は嘘ってことなんだ。

102: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:50:28.35 ID:RTXkNl5n.net
そうして、まあ俺目線からだからそりゃそうなんだけど
俺だけが一方的に溜め込む日々が続いた。


連絡は相変わらず適当だし
携帯はチラホラ嘘が出てくるし
セックスは今ままで以上に雑に断られる。


そしてある日、事件が起きた。

104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:54:14.01 ID:RTXkNl5n.net
その日、俺だけが休みで
相変わらずセックスを断られたあと彼女を見送り

気分を晴らしに久しぶりに酒を飲もう、と思った。
スーパーに行き、缶ビールと日本酒を買い込み、家で1人飲み散らかした。

ビールを7,8本ほど飲み、日本酒にいった
そのあたりから記憶がない。


気がつけば、号泣している彼女と
血だらけの右手と左足の俺。
場所は二人のマンションの下だ。
痛みと、疑問符だけがこみあげてきた。

108: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:59:08.23 ID:RTXkNl5n.net
冷静になって考えた。
ああ、暴れたのかな俺。

フッと正気に戻り、彼女に怪我がないかすぐ確認した。
見える部分に怪我はなさそうだ。

周りを見渡すと、マンション入り口のドアの防犯用ガラスが割れている。
ああ、あれ、俺がやっちゃったのか。。。
と思っていると、彼女に抱きしめられた。

こんなになるまで苦しめてごめんなさい。
でも、もう怖いし無理だと思う。
どうしたい?と聞いてきた。

109: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 03:59:21.14 ID:e/p+WgPi.net
彼女どころか1もすごいことになってきてて驚いたわw
朝までにはなんとかしてくれw

113: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:01:58.36 ID:RTXkNl5n.net
>>109
もうクライマックスです

115: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:06:35.06 ID:RTXkNl5n.net
俺はなんの言い訳をするでもなく
かといって素直に諦めるでもなく

ただ一言、一緒にいたい、と言いました。

彼女は
わかった、だけど条件があるといいました。

条件とは
しばらく別々に暮らすこと。

俺の家がないなら私は実家に帰るから家を好きに使ってくれていい。
今まで通り交際も続けていいし、外でのデートならできる。
ただもう怖いから一緒には住めない。
信用がまたできるようになればまた一緒に住もう。

こう言ってきました。
俺は納得し、住むところを見つけるまでは家を貸してもらい、彼女は実家に帰るという話になりました。

116: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:10:23.21 ID:RTXkNl5n.net
そして二人で家に戻りました。
部屋は2階なのですが、階段の踊り場の窓ガラスも割れていました。
これも俺がやったのでしょう。

部屋にもどると、引き戸にも大きな穴が空いていました。
これも、俺が暴れて殴ったのでしょう。


彼女は淡々と荷物をまとめ、また連絡するから。と出ていきました。

俺は1人になった途端、事の重大さが押し寄せてき、血が止まらない足をビニール袋につっこみ、嗚咽が出るほど泣き叫び、そのまま倒れるように眠ってしまいました。

117: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:12:28.72 ID:jrz8+F6p.net
見てるよ

119: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:13:11.27 ID:RTXkNl5n.net
目が覚めると、そこには警官が3人いました。
昨日の記憶をたどりながら、
ああ、俺が暴れて。。。
彼女と喧嘩して。。。
ああ、彼女は出ていったのか。。。

と、警官が目の前にいることなど頭には入ってきませんでした。

警官が話します。
ガラスがいっぱい割れてて、血痕が君のこの部屋まで続いてて、君が足を怪我している。
あのガラスは君がやったんだね?

俺は、そうだと思います。と言いました。

121: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:16:36.58 ID:RTXkNl5n.net
>>117
ありがとう!


警官は、そうだと思います、ってどういう意味だと聞いてきたので
酒に酔っていて覚えてないのですが、昨晩彼女と喧嘩をして、暴れてしまったのだと思います。と答えました。
ちなみに起きても、まだ血はとまっていませんでした。

しばらく警官と話をしながら刑事を待つことになったのですが、警官に言われた
君はそんなことする人間だとは話してて思わないんだけどなあ、と言われたのがすごく印象に残っています。
人なんてやっぱりわからないものなんだなあと、なんだか考えこんでしましました。

122: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:18:48.35 ID:RTXkNl5n.net
説教をされるわけでもなく、かといって楽しい話でもなく、あの防犯ガラス高いんですかねえ、とか話をしながら待ってると刑事がきた。

警官とは違い俺の足を見ても心配の一つもせずに、
来てくれるな?おっしゃ、早く車乗れ。
と言い、俺は車に乗せられ署まで任意同行という形で連れていかれました。

123: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:21:21.98 ID:RTXkNl5n.net
が、俺の足から出血が止まらないことをしつこく助手席に座ってる刑事に向かい、後部座席の俺の横の警官が言うものだから、俺と刑事でほぼ同時に俺の左足をみた。
そしたら、コップ1杯ぶんぐらいは軽く車のシートに血の水溜まりになっていたので、行き先を変更してそのまま病院に送られた。

128: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:27:33.83 ID:RTXkNl5n.net
>>124
うーん、でも昔からやっぱり
壁や物に当たってしまうというのはありました。
極限のピークが来たとき、暴れてしまう人間なのだと思います。

127: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:26:00.88 ID:RTXkNl5n.net
救急で対応してもらい、指の肉が3cm×1cm、深さ1cmまで削ぎ落ちていたいた俺の左足は、縫うことも出来ずに、止血シートをはり、圧迫し、血が止まるのを待つしかなかった。

結局この処置は6時間ぐらいかかった。


刑事たちは俺に逃亡しないことを一筆書かせ、署の電話番号と名前を書いたメモを渡し一旦帰っていた。

処置が終わったので、電話しようと思えば携帯がない。
仕方ない、公衆電話を使うか、
と病院にあった公衆電話の前に行き
警察にかけるのにやっぱ10円いるんだなーとかわけのわからないことを考えながらダイヤルしようとしたときだった

131: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:31:53.44 ID:RTXkNl5n.net
ふとダイヤルしようとしたとき彼女の電話番号を思い出せる気がした。
いや、思い出してどうするんだ。
話をして、どうするんだ。

とか考えながら警察署とは違う番号をダイヤルしていた。
結果、彼女に繋がった。眠たそうな声だが焦りながら、誰、誰?と言っている。
俺だよ、といい。
警察に捕まってしまった。怪我の処置をして今から取り調べだ。
と報告した。
彼女は
だから何?と言った。
さすがに昨日はあんな優しく別れてくれたが、警察沙汰にまでなれば怒るだろうなと思ったが俺はとんでもない一言を放ってしまった。

迎えに来てほしい、と

133: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:35:02.83 ID:RTXkNl5n.net
あ、訳のわからない調子乗ったことを口走ったとすぐ後悔した。
キレさせた。きっと電話も切られるだろう。と
少しの沈黙のあと、彼女はこう言った
私とどうしたいの?と

俺は慌てて財布から100円玉を取りだし公衆電話に投入し、
昨日言った通り、一緒にいたい。
償えるなら償って、一緒に幸せになりたい。と伝えました。

彼女はまたしばらくの沈黙のあと、
わかった、とだけいい電話を切りました。

134: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:39:31.63 ID:azwu/N2s.net
ずっと読んでたけど、いちもけっこう依存的なんだね

135: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:39:50.00 ID:RTXkNl5n.net
電話のあと、彼女のわかったという言葉の意味を考えながら警察署に電話をし、病院まで刑事が迎えに来てくれました。

取り調べ室で、事務的な調書を作っていたのですが、いかんせん俺が犯行の瞬間の記憶がないことから、これでは容疑を認めているということにはできない、
否認という形になってしまうなど

覚えてないのは覚えてないのに。。とやりとりしながら、
別の刑事さんが出てきて大声で怒鳴られて嘘つくのをやめろ。覚えてるだろうが本当は!などと言われたりなど
本当に覚えてないので苦しい取り調べでした。

137: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:46:52.59 ID:RTXkNl5n.net
そんな取り調べも4時間ぐらい経った頃でしょうか。
また見たことのない刑事さんが現れて言います。

彼女が来てくれたぞ。
俺たちはお前を逮捕にすることもこのまま彼女に渡すこともできる。
お前はどうしたいんだ。と言われました。

俺は、彼女や迷惑をかけたマンションの大家さんたちに償えるなら自分の力で償いたいです。と答えました。

刑事さんは男とは、というのを5分ほど声をあらげて俺に説教していただき、逮捕も告訴もなしで解放してくれました。

ここで待ってろ、と言われたイスで数分待つと
彼女の姿が見えました。
俺は立ち上がり、頭を下げましたが声になりません。
刑事さんにお尻を叩かれ、しっかり謝れ!と言われ、ようやく震える消え入りそうな声で
すみませんでした。ありがとう。
と、彼女に聞こえたかどうかはわかりませんが言うことができました。

139: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:49:52.17 ID:RTXkNl5n.net
帰り道、一言も会話はなかったのですが
足を引きずる僕の2,3歩先を
彼女が振り返りもせずに歩き、だけどペースは離されることのないゆっくりとした足取りで駅に向かっていました。


駅に着いたとたん、彼女が言います。
お腹空いたでしょ。と
俺は、腹は正直気持ち悪くて食欲がないが、痛み止などの薬が出てるので胃に何か入れたいと答え、
二人でうどん屋に入りました。

140: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:50:19.78 ID:u9qN27Bb.net
どこが地雷か分からんなぁ~
むしろ1が地雷に見える
プレーンだかの基地外と同じに見える

142: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:51:19.80 ID:RTXkNl5n.net
>>140
そうなんです。
最初に申し上げた通り、俺も立派な地雷なんです。

144: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:55:26.93 ID:RTXkNl5n.net
適当に二人で注文すると、
うどんが出てくる間に、
彼女が封筒を差し出してきました。

なに?と聞くと
お金が入ってるから
これで携帯の修理としばらくの生活を頑張って。
と言われました。
そこで俺は、ああ携帯まで壊してしまったのかと初めて知りました。

お互いですが、貯金もなかったですし、俺が足の怪我で仕事にいけないと思ったのでしょう。

だけど俺は
いや、いいよ。受け取れないよ。
と断ろうとしましたが
彼女が
いや、それがなければどうするの。
携帯がなければ私と連絡とれないし
仕事にもまともにいけないじゃない。

やはり、思ってた通りの心配をしてくれていました。

147: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 04:58:59.77 ID:RTXkNl5n.net
情けないですが、彼女の言う通りでしたのでそのお金を受け取りました。

そこで初めて本心から
すみませんでした。
本当にありがとうございます。
と、言おうとしたのではなくて
勝手に言葉がでてきて
彼女の目を見て謝ることができました。

彼女は
本当に好きだからこんな対応ができる。
もう勝手に不安になって溜め込まないでほしい。
二人でまたやっていこうと言ってくれました。

154: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:06:02.13 ID:RTXkNl5n.net
その後うどん屋をでて彼女とはそのまま駅で別れて、
彼女は仕事に
僕は携帯ショップに向かい、
携帯の代えを受け取った後僕は二人で住んでたあの家に戻りました。

昼間に業者が来たのでしょうか。
ガラスはきれいに掃除され、
ドアは枠だけになり、ガラスは養生シートが張られていました。

家に帰り、冷静に家を見ると
俺が空けた引き戸の穴、
倒れたグラス、
そしておびただしい血痕が残っていました。

俺は足をかばいながらゆっくりと時間をかけて片付けて、穴にはタオルを張り、なるべく綺麗にしました。
いつ彼女が帰ってきてもいいように。

155: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:08:44.91 ID:RTXkNl5n.net
その時は本当にすぐでした。
なんとその日の深夜、彼女が帰ってきたのです。

荷物を取りに来ただけのつもりだった、と彼女は言っていましたが
穴が隠された引き戸を見て、

一緒にいたほうがすぐに溝が埋まるかもしれないと思った、と言い

実家に帰らずにそのまままた、俺とこの部屋で生活をすることになりました。

156: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:16:32.88 ID:RTXkNl5n.net
オチ。は弱いですが
これで大きな本筋は幕引きです。
いや、まだ償いの途中なので
終わってはないんですけどね。


彼女は、あれ以来嘘はほぼなくなりました。まあ皆無ではないんですが。
連絡は相変わらずいい加減ですが、それで喧嘩することもほぼなくなりました。

俺も、イライラすることはあっても、
すぐに柔らかく言葉にするようにし、
喧嘩をなるべくしないように努めています。


ただ問題は
セックスレスだけは解消していません。
結局それっきりしてないですね。
別に事件のせいできまずいとかではないです。
前と変わらないんです。ここだけは。


昨日、今日と彼女が
絶対に帰ってきたらするから!
これはほんと!この約束は絶対守る!
といい、やっぱり起きてからにしてと言われ
起きてからもキッパリお断りをいただき
久しぶりに大喧嘩をしたので
愚痴を吐こうと思った次第でございますw

なんか、終わり方だけわかりませんね。
でも以上です。

157: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:18:11.32 ID:e/p+WgPi.net
お疲れ様
怪我は大丈夫か?

159: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:19:21.10 ID:RTXkNl5n.net
>>157
ありがとう。
傷が塞がるのが3週間くらいらしい。
最近の話なのでまた塞がってないし痛みます。
なんかだいぶ慣れましたけどね。

151: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:02:25.59 ID:jrz8+F6p.net
とりあえずここの時点までは、
スレタイとはかけ離れていて、1のほうが圧倒的に依存している状態。

本来的には生い立ちも含め1のほうがまともで、彼女のほうが生き辛そうにみえるけど
146の時点だと、1にリハビリが必要。

161: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:21:34.06 ID:RTXkNl5n.net
>>151
ごめん見落としてた。
そうだね。本当にそうだ。
自分の依存が苦しみを生んでるんだと思うよ。
好きなのに思い通りにならくて苦しんでる
ほんとバカだよ。
結論から言えば、
彼女の嘘も病的だが
それ以上に俺の依存がやばいって話だな。

166: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:24:55.34 ID:u9qN27Bb.net
>>161
本当に1は病院いった方がいいと思うよ
セックスレレス以外はいい彼女じゃん、大事にしろよ
後違ってたら悪いけどお互いぶっちゃけてセックス内容も語ってみたら?

169: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:27:33.36 ID:RTXkNl5n.net
>>166
そうなんだ。
事件以降、セックスレス以外はほとんどは文句ないんだ。
まあ最近の話だし今後続くかはわからんけどな。
俺はほんとに病院行こうと思ってる。
足治ったら通うよ。

163: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:22:11.19 ID:3VjGQZib.net
>>156
お疲れ様~(^O^)/
結構ハッピーエンドでよかったです!!!足だけお大事に、、

165: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:24:46.40 ID:RTXkNl5n.net
>>163
うん、ありがとう
決してハッピーエンドではなくて
少し、明かりが見えて
どうしたらいいか見えそうな予感がする。

って、俺はなんか感じてる。

175: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 05:42:12.30 ID:RTXkNl5n.net
もう人いねえかな。
みんな、見てくれてほんとありがとう。

アドバイスや、厳しい言葉を向けてくれた方々、本当に感謝しています。